プロフィール

遠くの声

Author:遠くの声

  性別:女
  年齢:社会人5年生
  
  好きな作家:
    ・杉菜水姫先生
    ・輿水隆之先生
    ・CARNELIAN先生

  好きな作品:
    ・Memories Offシリーズ全作
    ・カルタグラ~ツキ狂イノ病~
    ・カルタグラ~魂ノ苦悩~
    ・サクラメント~月ノ視ル夢~
    ・顔のない月
    ・ヤミと帽子と本の旅人
    ・神無ノ鳥

  好きなヒロイン:
   <<メモオフシリーズ>>
    ・黒須カナタ
    ・今坂唯笑
    ・白河ほたる
    ・陵いのり
    ・仙堂麻尋
   <<カルタグラ>>
    ・上月由良
    ・上月和菜
   <<顔月>>
    ・倉木水菜
    ・倉木鈴菜
   <<ヤミ帽>>
    ・リリス
   <<神無ノ鳥>>
    ・紗

最近の記事

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スク水


お久しぶりです、遠くの声です

スクール水着…私はつるぺたが好きなんです、ボインもいいけどやはりつるぺたが好き




2011-08-18(Thu) 17:43| らくがき| トラックバック(-)| コメント 0

なつ


今日も暑いですね…ほぼ夏のようでした
どうも遠くの声です

なんだかんだでもう5月も半ばですね…時間が過ぎるのは早いですね\(^o^)/

今日のらくがきはランカちゃんです。
マクロスもハマってますのでマクロスイラストももっと描いていきたいな

ちなみに私はランカちゃん派です、超時空シンデレラ大好きです


2011-05-15(Sun) 00:40| らくがき| トラックバック(-)| コメント 0

暑い暑い


こんばんは、遠くの声です。

今日も暑かったですね…じっとしてると汗がでてきました
でもお散歩日和で風にあたると気持ち良かったです。

今日は暑かったので夏っぽいイラストになりました…色がないと結構わかりづらいですね…wwww



Twitter始めました、アカウントはtohkunokoe_advです
もしよかったらフォローしてくださーい


2011-04-14(Thu) 19:45| らくがき| トラックバック(-)| コメント 0

通販できます

こんにちは、遠くの声です。

本日より通販の受付をするようになりました~!
右にリンクを張っておりますのでよろしければ!

まだ商品は全然ないのですが…見ていただけるだけでも嬉しいのです(^^)

一応こちらにもURLのせておきますね~気が向いたらどぞw
通販ページ



2011-04-13(Wed) 17:21| 同人情報| トラックバック(-)| コメント 0

振替

こんにちは、遠くの声です。

先日郵便局で振替口座を開設したとご報告をしましたが…一応通販用の口座として利用する予定です。
現在mixiでUPしている練習用落書きの現物とか、その他もろもろ…全部差し上げるようにしようと思いまして…。

というのも、実は私イラストとか描いてもすぐに捨ててしまうんです。
どうもすぐに捨ててしまうので手元にあまり残らないんですw

まぁ、あんまり需要はないと思いますが…落書きですしねw
値段も格安(笑)にと思ってますw

近いうちに通販ページもUPしますのでお待ちくださいw
FC2のショッピングカートを利用する予定なので結構重たいかもしれませんが…。

あと、過去にこのブログでのせていた落書きたちはデータで奇跡的にのこっているので編集してコピー本にでもしようかと思っていますw



2011-04-12(Tue) 15:02| 雑記| トラックバック(-)| コメント 0

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター



応援中!

『和み匣』応援中です!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
2009年12月11日発売予定!イノグレ最新作「クロウカシス」です!応援しています!!

