プロフィール

遠くの声

Author:遠くの声

  性別:女
  年齢:社会人5年生
  
  好きな作家:
    ・杉菜水姫先生
    ・輿水隆之先生
    ・CARNELIAN先生

  好きな作品:
    ・Memories Offシリーズ全作
    ・カルタグラ~ツキ狂イノ病~
    ・カルタグラ~魂ノ苦悩~
    ・サクラメント~月ノ視ル夢~
    ・顔のない月
    ・ヤミと帽子と本の旅人
    ・神無ノ鳥

  好きなヒロイン:
   <<メモオフシリーズ>>
    ・黒須カナタ
    ・今坂唯笑
    ・白河ほたる
    ・陵いのり
    ・仙堂麻尋
   <<カルタグラ>>
    ・上月由良
    ・上月和菜
   <<顔月>>
    ・倉木水菜
    ・倉木鈴菜
   <<ヤミ帽>>
    ・リリス
   <<神無ノ鳥>>
    ・紗

最近の記事

最近のコメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

再始動

お久しぶりの人も、始めましての人もこんにちは、遠くの声です。

社会人になってはや4年…今年から5年目に突入します。
今はちょっとお休みをいただいていますので、余裕ができました。

また更新を怠ったりするかもしれないんですけど、また地道にブログの更新もしていこうと思っています。

絵も、頑張ってかいていけたらいいなぁと…。

今は手元にミニノートPCしかないのでCGはかけないのでちょっと物足りない感じですが…よろしくお願いいたします。

そしてmixiもやっていますので、もし興味がおありでしたらぜひmixiの方も覗いてください!
多分mixiの方が更新率高めですw
マイミク申請に関してはいきなりだとびっくりするのでメッセージとかでご連絡をお願いしますw



最近郵便局でサークル用の振替口座を作りました…この意味は…また次回の更新で!

それではまた次回ですw


2011-04-04(Mon) 15:34| 雑記| トラックバック(-)| コメント 0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター



応援中!

『和み匣』応援中です!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィADV第三弾 「殻ノ少女」2008年夏発売!
2009年12月11日発売予定!イノグレ最新作「クロウカシス」です!応援しています!!

